コンテンツへスキップ

【Bianchi】フェイクレザー 薄マチショルダーの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:2

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/08/30

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
コン

A4サイズが入り、普段使いができる、シンプルなデザインのショルダーバックを探して、この商品に辿り着きました。
実物を確認せずに、購入しましたが、概ね満足しています。
素材感は、悪くありません。価格相応と思います。
デザインもシンプルで、ポケットの配置も使いやすそうです。
一点難点を挙げるとすると、開口部でしょうか。ファスナーで閉じられるものの、サイドにそこそこの隙間があるので、バッグを逆さまにすると、開口部を閉じていても、小さなものは落ちるかもしれません。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/05/22

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
クロ

よほど折れ目をつけたくない等ではないのなら、A4サイズのファイルが入ります。ファスナー部分で少し曲げければ入る大きさでした。よくあるビジネスバッグよりも少し小ぶりなところが気に入りました。実物を見ずに購入しましたが、満足の品です。
唯一の難点としてはショルダーストラップが布製なので使い続けるうちにスーツ等衣類と擦れるとどうなるのか気になります。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件