評価
投稿日 : 2025/09/19
お名前 : 恭ママさま (40代 女性)
高見えします。モカを購入しました。写真より大きく感じます。底が広く、たくさん入りそうなので通勤される方には良いかと。私には、重いです。収納に場所とります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/11
お名前 : こしあんさま (40代 女性)
デザイン、色ともに画像のイメージ通りです。マチが広くてものがたくさん入りそう。
でも、どうしてか購入の決め手になる魅力がなく、返品してしまいました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/18
お名前 : む...さま
他のお色を購入し、とても良かったので気になっていたキャメルを追加購入しました。
鞄の可能性についてはレビュー済みなので色に特化してコメント・評価すると、掲載のお写真とは色合いがまったく違うように感じます。
カラー表記名は「キャメル」ですが、実物は赤っぽい茶色で、とても黄みがかかった茶色(キャメル)とはかなり異なります。掲載お写真もキャメルとは異なり、木目のような深い茶色でしたがその色味が素敵でお写真を信じて購入したのに……残念です。
キャメルカラーのバッグが欲しくてヴィータフェリーチェさんの別商品も購入しましたが、そちらもキャメル表記でお写真も素敵な王道キャメルなのに実物は赤茶色。まあ、ワインレッド系のお色味をお探しの方には良いのかもしれません。
なんにせよ、こちらの店舗の茶系のバッグは実物の色味に注意が必要なようですね。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/08
お名前 : ひいさま
思っていたより大きかった
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/07
お名前 : からさま
思ったより大きかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/08
お名前 : ***さま
セールで買いました。
鞄本体は、値段の割にはそこまで安っぽくはありませんが、ショルダー用のベルトがちょっと安っぽく見えてしまうかも。デザインは可愛いものの、素材は綿(?)なので。
鞄本体と同じ合皮に近く見える素材で、同じデザインだったら良かったかも。なので、3にしてます。
大きいというコメントがありましたが、正面では感じませんが、側面が台形なので大きく見えますね。小さめの可愛らしい鞄をイメージをしてると違うってなるかもしれませんね。
総合的にはまあ、悪くはないかなって感じです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/09
お名前 : あおなつさま (20代 女性)
ブラウンを購入しました。
大人っぽい色です。
インポケットが何個かあって、バッグも大きめで荷物の多い自分にとっては収納面で便利です!
ただ、低身長の自分にとってはバックが大きく手持ちだと持たたれる感が出てしまうので
ショルダーバッグとして使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : OcacOさま (50代〜 女性)
荷物が多い私にはちょっと物足りない感じです。
出来れば水筒や折り畳み傘が入ればいいのにな。
マチが狭いのであまり荷物が入りません。
でも内側にポケットが沢山あるのは便利です。
デザインも良いのでLサイズがあれば色違いも欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/27
お名前 : 琉夏さま
デザインや色は注文時に気に入ったとおりですし、長財布を入れてもまだ余裕があるサイズ感は嬉しいです。
ただ、耐久性はあまりないようです。
夏前に使い始めて、一ヶ月くらいで革の端の樹脂?のようなものが5センチくらい剥がれていたし、10月には続けて2カ所のネジが取れていました。
床に落ちていたのに気づけたからドライバーで付け直せましたが、移動中だったらと思うと怖かったので☆を3にしました。
この口コミは参考になりましたか?
14人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/11
お名前 : fmomさま
商品の素材感・デザイン・色合いとかは良いのですが…他の方の口コミにも書かれてましたが底のマチ幅が広くて、注文前に商品説明のサイズを参考にどれ位かは一応測ってみて大丈夫かな⁈と思って注文したのですが、154cmの身長には大き過ぎました。正面から見た時は大丈夫なんですが、やっぱりマチのサイズが大き過ぎて残念です。Sサイズの商品と交換したかったのですが在庫切れの様なので、誰か使ってくれる人に差し上げようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。