口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2022/08/17
お名前 : Bさま (30代 女性)
機能面は大満足、耐久性はイマイチ。
カードポケットは2つ(縦向き・1ポケットに2-3枚は余裕)、カードポケット下に大ポケット(横向き・量もかなり入る)があってかなり助かっています。
iPhoneと必要なカード5-6枚、折った一万円札(ほぼ使わないのでiPhone裏に)をこのケースに入れて財布なしで出かけられるようになりとても快適です。出先でクーポンや駐車券などをもらっても大ポケットに大概のものは入りますし、内布の素材のおかげかカード類が滑り出てくることもないです。
リボンの変形はバネ式、買って1ヶ月経たずにで常に丸まった状態で元のリボンの形には戻らなくなりました。
リボンの可愛さはもう諦めるしかないですが、使用中は大概リングとして使っているので機能的には問題ないです。
リングとしてはかなり優秀、iPhoneProMAXの大きさを2本の指を通して支えられるので写真撮影もかなり安定します。
スタンドとしては角度が変えられないのと、カードが丸見えなのが気になってあまり使っていません。
また開いたときに負荷のかかる中央部分は、左側の収納量が多いからか、開け閉めが激しいからか、フチのほつれ止めのラインが切れます。気にならない程度ですが、もっと使い込むと深く割けるかも…丁寧に使おうと気をつけてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件