口コミ件数: 8件
1-8 /8件
評価
投稿日 : 2021/12/05
お名前 : オスカーさま
今年はオーバーサイズが流行り、細身の自分にはオーバーサイズになりサイズ感はとてもよかったです。
色はアイボリーとモカで悩みましたがインナーに白のシャツを合わせたり、ロンTを割と沢山所有しているのですがモカのほうがボーイッシュに合わせられる感じがしたのとカーデの上に着るダッフルにアイボリーを2着もっていたのでモカにしました、色合わせは大正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/12
お名前 : ミカりんママさま
かなりゆったりめな感じで、存在感があります。
下にタートルなどの暖かな物を着ると、
ちょっと寒くなっても着れそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/23
お名前 : お花ちゃんさま (30代 女性)
何となく目にとまりセールやクーポンでお安く購入できました。
画像では生地がふわっとして見えましたが、実物はコットン混生地でさらっと目が詰まった感じ、やや薄手に感じました。アウター感覚で着ようと思っていたのでちょっと薄かったですが、コートの下でも着れる厚さ&大きさです。
なかなかクルーネックの大きめカーデで気に入るのがなくこちらは気に入りました!無地のカーデは何着か持っているので、柄物もカジュアルで可愛くていいです♪色はアイボリーかネイビーで悩んだけどネイビーに!
柄が白っぽいので暗くなりすぎず
手持ちのスウェット、ロンT、タートルとかと合いそうです。
サイズはチビですが、思ったよりオーバーすぎない大きさで、ほどよくゆるっとしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/21
お名前 : はきさま (20代 女性)
ブラック購入。写真で見たより首元が小さい気がしたけど予想通りのサイズ感。割と重量感あり、素材硬め。デザインが写真の通り可愛いので着るのが楽しみ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/09
お名前 : 向日葵さま
身幅が大きすぎるし、以外に重たく思ったのと違った。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/29
お名前 : あけさま
ボタン穴からほつれて 一回返品 再注文しましたが、またまたダメ 最悪です。返品も面倒くさく ゴミになりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/21
お名前 : あけさま
返品交換だか 色を間違えて再注文しちゃいました。どうしたらいいでしょうか
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/04
お名前 : 桜っこさま (50代〜 女性)
デザインでしか判断できなかったので、買ってしまった。ボタンの付く前見ごろにかえしがなくてペラペラです。素人が作ったようです。
メリヤス編みの平面を型紙に合わせて裁断して縫い合わせたんですね。
見栄えばかりで残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 8件
1-8 /8件