口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2021/12/05
お名前 : オスカーさま
今年はオーバーサイズが流行り、細身の自分にはオーバーサイズになりサイズ感はとてもよかったです。
色はアイボリーとモカで悩みましたがインナーに白のシャツを合わせたり、ロンTを割と沢山所有しているのですがモカのほうがボーイッシュに合わせられる感じがしたのとカーデの上に着るダッフルにアイボリーを2着もっていたのでモカにしました、色合わせは大正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件