評価
投稿日 : 2021/12/10
お名前 : Tiffanyさま
とにかくねこちゃんかわいい!
癒やされます!
私は通帳入れたりするのに使ってますが、マチ無くても必要なものはちゃんと入るし、ポケットも付いてるので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/26
お名前 : スマイリーラビットさま
猫好きの孫へのプレゼントで購入しました。女の子なので、出かける時にはポーチが必需品みたいで、とても喜ばれました。大きさも良かったようです。ただ、メーカー品で値段を聞いて驚いていましたが、「大切にするね!」と言ってもらえたので、満足しています。探しに出かけても出会える物ではないので、購入出来て良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/22
お名前 : うーたんさびこさま
こちらの色違いのポーチ使っており、今回は猫好きな友人へのプレゼントに購入しました。
喜んでくれる事、間違いなしです。
フェイラーは贈っても戴いても間違いないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : ヨーグルトさま
キャッツ柄がかわいい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : こんさま
表は写真どおりの柄で、裏は違うネコちゃんでした。全部違うネコちゃんで嬉しいし可愛い。店舗にはなかなか行けないのでネットで購入が多いけど、どんな柄がくるかな?っていつもドキドキとワクワクです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : はやしさま
ねこちゃん柄がかわいい!!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : ゆうさま
マチは無いですが大きなサイズで使いやすいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : さくらんぼさま
にゃんこの柄が6匹!
かわいいー
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/29
お名前 : にょろしまさま (30代 女性)
フェイラーは何年も愛用してます。このサイズのポーチは初めて購入しました。色んなものに使えそうで、ちょうどよいサイズです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : こねこさま
いろいろ入ります。ねこちゃん柄がかわいい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。