検索

とじる

pa プラスピールオフベースコート plus05の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/09/24

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
**

当方、面倒くさがりであるものの、ネイルをするとテンションが上がるので、楽してネイルができるものを探しています。そこで出会ったのがピールオフベースコートでした。
つけ心地は、はがせるタイプのためか、通常のベースコートよりも少し重め(粘度が高い?)と感じました。乾きは速いです。
はがす際は、爪先からはがすとつるりととれます。はがしたあと、ダメージをうけたのか、少し爪が白くなったことと、1~2日ではがす必要があることから−1★にしましたが、リムーバーよりは楽なのでじゅうぶん満足です。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら