検索

とじる

perche / 15インチPCが入るテレワークに最適なリュック ナイロン×牛革PCリュックの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/05/14

身長:
166cm

とても良いお品です。
ライトグレーを購入しましたが、写真よりも素敵な色で大変満足です。最初は黒が欲しかったのですが、中が黒いと荷物を探すのが大変なので、この色で良かったです。
希望は、PCポケットがある、革使用、マチが狭い物 でしたが、14インチラップトップが入るリュックはなかなかなく、実際の店舗も含めて100点以上は見たと思います。
こちらは予定していた物より若干大き目ですが、自分が身長が高い方なので、ちょうど良いかと思いました。
革製品を探していましたが、雨が降った時に使えない!と気づき、適度に革が使用されているこちらは私の希望をほぼ全部叶えてくれていると思います。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2023/05/04

購入商品のサイズ:
ワンサイズ
購入商品のカラー:
ライトグレー

サイズ感が良かったです。
デザインもシンプルで使いやすい

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/09/30

購入商品のサイズ:
ワンサイズ
購入商品のカラー:
オリーブ

写真を見ただけなので届くまで心配でしたが丁寧に梱包して下さってあったのでシワもキズも無く安心しました。
色もデザインも想像通りで気に入ってます。
形状もしっかりしているので型崩れがなく沢山入れても素材も軽いので重く感じないのが良いですね。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら