評価
投稿日 : 2023/07/26
お名前 : ハチロクさま
柔らかくてよかったです。サイズを1つさげて購入しました。まだ外で履いていないので☆4つとしました。安く購入出来てよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : もかワンワンさま
父親用に購入。
値段の割には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/12
お名前 : アールさま (40代 女性)
多くの方はサイズが大きいと評価されていたので
ワンサイズ小さいサイズを購入しましたが、
ピッタリ過ぎて いつものサイズに交換しました。
軽くて履きやすく、いい感じのサイズ感です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/24
お名前 : ありささま (50代〜 女性)
とても軽くて歩き易いです。
幅広なので外反母趾の痛みを気にせず使えるのは有り難いですね。
雨の日も気にせず使えるので、コレから大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/30
お名前 : まさま (20代 女性)
普段26センチなので大きめです。歩きやすくて気に入りました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/07
お名前 : りりりりーんさま
ベランダ用にお迎えしました。わりと大きい。たくさん歩いたり普段使いにするなら、サイズは下げないとかも
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/05
お名前 : まっちゃっちゃさま
軽くて履き心地が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/01/29
お名前 : ★さま
歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/09
お名前 : スターさま
以前も買って少し大きかったので、色違いでワンサイズ小さいものにしました。
近所を歩く程度ですが疲れず気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/06
お名前 : ちいさま
ブラックの25cmを購入しました。
普段25.5から26cmを履いている夫用です。
今使用している別メーカーの同様のサンダルはサイズ41ですが、長さはそれより1cm弱小さめでした。
裸足で履くならちょうど良さそうです。
ちなみに自分用に以前購入した24cmでもピッタリ履けるので、用途によりますが小さめがオススメです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。