評価
投稿日 : 2023/04/07
お名前 : YUKOさま (30代 女性)
人口革はとっても柔らかくて、足を入れた瞬間心地よいのが分かりました。
形もとても綺麗なので気に入ってますが、金具が付いているので上には伸びず、幅広甲高の私は、指が少し痛いです。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : もんちゃこさま (40代 女性)
普段velikokoは25.5or26.0を購入しています。他の方の口コミで、やや小さ目でフィット感ありとあったので今回は26.0を購入しました。素足で履くとややゆとりがあり、薄手のフットカバーを着用してピッタリでした。薄くて軽い素材ですが、ソールにクッション性があるので疲れにくく感じます。白なので、初夏から真夏にかけて活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/31
お名前 : mintさま
以前ブラックを購入したのでホワイトも購入。履きやすくて気に入っているのですが、インソールが薄くてクッション性がないのが残念。改善してくれると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/26
お名前 : ちちちちさま (30代 女性)
ブラック購入。デザインとても素敵!ですが、ちょっと小さめ??いつもローファーは25.0cmで少し大きめのことが多いですが、これは素足でピタッとするくらい。靴下はいたらキツイ感じです。もう0.5cm大きめに交換してもらおうか、悩みます。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : 購入者さま
かかと部分を踏んで履けるのが便利です。
履き心地が柔らかくて良いのですが、その分少し大きいように感じました。
デザインは気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/12
お名前 : みそさま
普段は21.5〜22センチですが、今回は足先が狭く、22.5センチに交換しました。生地がやや薄いですが、その分軽くて柔らかくてすぐ足に馴染みました。金具が無いシンプルなデザインもあったら嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/24
お名前 : さくたろうさま (30代 女性)
他の方の小さめとのコメントを見て2サイズ注文。いつもは25.5を購入しております。確かに初めて試着した感じは少し窮屈かな?と思いましたが、26だとカパカパしてしまいそうだったので25.5に。すでに少し馴染んできてやはり通常サイズにして良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/12
お名前 : yaeさま (30代 女性)
クチコミでワンサイズ上を購入すると良い、とありましたが、私はいつものサイズを購入すればよかったと思いました。
ワンサイズ上だとブカブカでした。
急ぎで使う用事があったので交換はせず、つま先クッションを入れて履いています。
踵の靴擦れが全くないので、そこのストレスはなく、履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/30
お名前 : さっとんさま (40代 女性)
友人が履いていて、試しばきさせてもらったらとても履きやすかったので真似っこしました。
クチコミを参考に、普段21.5のところ22cmを購入。
脱げてしまうこともなく良い感じです。
しいていうなら柔らかい素材の割に、普段は感じない指先の当たりが気になる(人差し指と中指がやや痛い)違和感があるので、もう少し馴染むまではそこだけ我慢になりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/27
お名前 : かのこさま
口コミを見てサイズを上げて注文しました。幅広なので、ちょっとキツイ気もしますが柔らかいので大丈夫そうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。