口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2022/04/03
お名前 : ふじさま
製品の柄の出方が残念でマイナス一です
輪切りのレモン柄が何処にもなく、
ほんとに残念です
素材感、デザインは気に入っているので
大切に長く使っていきたいと思っています
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/08
お名前 : cafeさま (40代 女性)
コスメポーチにちょうどよい大きさで、持っていると気分があがる可愛いさ!色が夏向きなので来年のポーチとして使用しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/01
お名前 : にこたまさま
マルコとマルオの10%オフの時に購入しました。絵柄は写真と違っていました。でも可愛かったし、安く買えたので満足です。フェイラーのお店で買うと、絵柄は選ばせてもらえるので、こだわる方はお店で直接買うほうが良いかもしれません。
大きさは化粧ポーチとして使ってちょうど良く、厚みがそこまでないのでバッグの中でかさばらなくてちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件