口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2024/05/23
お名前 : Naoさま
同ブランドのアクアスーチング生地の別スカートを1週間前に購入し、タイト目のつくりでしたので、あえてワンサイズあげて9号を購入しました。
同じブランドのスカートなので、ウェストサイズ表記を確認し、前回と同じように9号を購入。
サイトにある表記サイズは同じでしたが、こちらは何故かゆったり目に作られているのか、ぶかぶかでした。(二つ折りしてちょうどよいくらいのウェストサイズ)
生地は薄めで夏に使えます。ただ、ぺらぺらしてはおらず、縫製はわりとしっかりしています。丈サイズは長めで膝が隠れました。(身長157 )
とてもお得な価格だったので、そのままベルトとピンでなんとか調節して着てみようかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件