口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2021/07/26
お名前 : ドはドーナツのドさま
長短2種類の持ち手があるので、手提げでも肩掛けでも持つことができます。
素材はとてもしっかりしています。厚みのある帆布という感じ。大きさもかなり大きめなので、常にバッグに忍ばせておくタイプのエコバッグではないと思います。
今日は大量に買うものがある!という時に使用することになりそうですが、元々そういうバッグだと思って買ったので、満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/26
お名前 : はるはるさま (30代 女性)
持ち手が2種類ついているので、ベビーカーの時は肩掛け、抱っこ紐の時は手持ちとして使えるので助かります。
生地の厚さも、厚すぎず薄すぎずなので、重いものを入れても大丈夫そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/24
お名前 : きょうやさま (40代 男性)
白、シンプル、大きい、お洒落なエコバックを探してて見つけた
色味は、真っ白 トイレットペーパー12ロールも入る 生地は、柔らかく 厚みは、厚すぎず薄すぎなく丁度良く軽い
デザインも、シンプルでお洒落でとても気に入った リピートしたい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件