評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : ぴさま (30代 女性)
発色良くて満足です。ブルベに合う茶色です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/28
お名前 : もちこさま (30代 女性)
イエベ春です。
肌馴染みのいい色で下地に使っています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/20
お名前 : もちこさま
粉とびゼロで、薄づき。指でささっと塗るのが一番発色がよく、とっても使いやすいです。
ほかの色もほしいですが、マルイのコスメは品番や色の名前がわかりづらいので面倒です…。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/23
お名前 : 率直な感想さま (30代 女性)
デイリーで使える色が欲しくて買いました。思ったより肌馴染みが良いけど、使いやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/30
お名前 : Kさま
マットタイプの取り扱いも始まって嬉しくて、さっそく注文しました。届くまで時間はかかるけど、マルコとマルオのセールや、エポスポイントで買えるのはお得で嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/21
お名前 : メグさま (40代 女性)
イエベ春の締め色兼メインカラーにぴったりな黄色みの明るいブラウンです。リピート買いしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/31
お名前 : フランさま
アイライナー代わりにもなり重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/09
お名前 : はるもふこさま
単色シャドウは色選びに失敗しがちでしたが、こちらは買って良かったなと思いました。
発色もよく粉質がすばらしいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/04
お名前 : うみさま (30代 女性)
写真で見ると派手そうですが、肌に乗せるとは不思議と馴染みます。ブルベ夏向けだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/27
お名前 : のんさま (30代 女性)
実際に見ていなかったので色味が心配でしたが、写真よりも少し明るい感じでとっても可愛い色です!指で塗るとボヤけてしまうので、チップを使っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。