評価
投稿日 : 2021/03/17
お名前 : もとちゃんさま
カールしてちゃんとまつ毛が上向きになります。自然なパッチリ感が気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/07
お名前 : すまりんさま
何回かリピしています
これは本当におすすめです
デザインも素敵なので、今度はプレゼント用に買いたいと思います
紙袋も付いていました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/19
お名前 : ふじこさま
いい匂いがします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/20
お名前 : Sさま
見た目はジルの可愛らしさでした!
少し太めので塗る時握りやすいです!
まつ毛も自然なロングになり気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/23
お名前 : soarinさま (30代 女性)
気に入って何年もリピートしています。
オフしやすく、でもしっかり伸びて見えるので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/13
お名前 : 薔薇子さま (30代 女性)
本当はウォータープルーフの方が欲しかったのですが、製造終了となってしまったので、こちらを購入しました。
以前使ってましたが、フィルムタイプなのでにじまないし、オフも簡単に出来ます。
ただ、目の下にポロポロ落ちてくることはあります。(これは他のフィルムタイプも同じなので仕方ないかなと思います。)
ウォータープルーフタイプほどではないですが、そこそこにボリュームも出ます。
少し良い香りがします。
見た目がすごく可愛いので置いておくだけでも癒されます♪
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/31
お名前 : まるるさま
口コミが良いので買ってみました。
他のメーカーで目の下が黒くなるものやポロポロ落ちてくるものもあるのですが、こちらは特に気になりませんでした!
メイクオフするのも簡単でよかったです。
そして容器がとても可愛い!マスカラ液からいい匂いがするのも朝から癒されます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/06
お名前 : さくらさま
まつげが長くなりカールも持続しているので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/02
お名前 : メロディさま
ブラックも含め、何本もリピートしています。
とにかく塗りやすいです。
マスカラベースは使っていますが、ボリューム、長さ、カールのバランスがとても良いです。
ブラウンは色味が明るすぎず、可愛い焦げ茶で、目元がぼやけたりしません。
値段はお高めですが、クーポンが使えるときに購入していきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/18
お名前 : かほりさま (30代 女性)
黒が濃く、またダマにならなくて良い感じのマスカラです。かすかなパフュームも感じるようなかわいいマスカラ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。