評価
投稿日 : 2024/06/06
お名前 : ぷりんさま (50代〜 女性)
想像していたよりストライプが濃いめの色でした。
少しゆったりめで意外に涼しく着られる生地感です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : ららこさま
生地はジャージのようですが、モカブラウンが上品で良い色で気に入りました。もう少し丈が長ければ良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/11
お名前 : ららころさま
よく伸びるので楽に着られます。袖のデザインが可愛らしく、モカブラウンは上品な色で気に入りました。丈が短いことと、生地が透けるのが残念です。かなりゆったりしたデザインなので、1サイズ下げて交換していただきました。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/10
お名前 : ママンさま (40代 未選択)
3枚目の購入です。
カジュアルと上品の間くらいのもので、いろいろなシーンに着回せて便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/02
お名前 : らんさま
Sサイズでピッタリでした。大きめなので太って見えるかも。素材はサラッとしてて着やすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : マシュマロさま
いつも「Lサイズ」着用ですが、胸幅がかなりあるので「M」サイズにして正解でした。
画面ではAラインに見えますが、腰から裾にかけて裾幅が少し狭くなっているマーメイド系でした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/04
お名前 : MOさま
画像で見るとおしゃれで、お出かけ用としても使えるかなと思い購入しましたが、実際はちょっと無理かな・・・と思いました。
と言うのも、着てみると、旅先や温泉でのリラックスウエアっぽくなってしまいました。ベルトやアクセサリーなど、なんとか工夫してみようと思います。
サイズ感はゆったりめで、しわになりにくく、扱いは、らくだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/27
お名前 : ゴロさま (50代〜 女性)
色と素材感が思っていた感じと少し違いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/12
お名前 : 水中花火さま (30代 女性)
サイズ感はよかった。プリントは安く見える、けど値段相応です。秋ぐちから着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : あおいさま
シルエットがイマイチですが、サラッと羽織れるのでコンビニなど近場に出かけるときに使用しております。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。