評価
投稿日 : 2023/05/08
お名前 : いぐちさま
着やすくて良いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/11
お名前 : 櫻さま (50代〜 女性)
気に入ったので色違い購入します
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/17
お名前 : Rさま (40代 女性)
4L注文。大きいです。ワンピースのラインが長方形で、下までストンと落ちます。私には丈が長く、肩は落ちてヒラヒラがあるのでゴツく見えました。素材はしっかりしてるのですが、普段着っぽい素材です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/24
お名前 : 亀ちゃんさま
素材はサラッとしていて座ってもシワになりません。Mを購入しましたが若干ゆったりした感じです。袖のデザインが可愛い所と涼しいので気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/25
お名前 : ありすさま
LLでもサイズ的には3Lくらい大きめです。
でもストンと下に落ちる生地なので大きく感じないのが利点。
接触冷感で夏に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/25
お名前 : かんちゃんさま (50代〜 女性)
たっぷりとしていて着やすいです。夏の暑い時期にも、生地がアッサリとしていて、暑さを感じません。もう少し、たけが、長いと良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/28
お名前 : 魔莉さま
まだ試着はしていませんが、可愛いしお買い得だと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/19
お名前 : いっちゃんさま (50代〜 女性)
これから暑くなるので接触冷感のワンピースなら涼しいと思い注文しました。
伸縮性が有り早く乾くので楽です。
Vネックで見た目もスッキリします。
フリル袖がカワイイです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/06
お名前 : りんごさま
全てにおいて最高でした。
良いお買い物ができて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/24
お名前 : おさかなさま
着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。