評価
投稿日 : 2021/09/13
お名前 : kimiさま
素材が柔らかく、かかとが包み込まれるクッションがあり、安定感がとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/21
お名前 : rbnさま (30代 女性)
デザインがとても素敵です。ベージュレースはレース生地のためか、最初に試し履きした時からサイズは少し大きめでした。とても気に入っているので、再販希望です!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/16
お名前 : kimiさま
安定感があり、とても履きやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/04
お名前 : らんらんさま
白のレースが可愛いですが、ワンシーズンでダメになってしまいます。安いので仕方ないですが、でも可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/26
お名前 : いちごさま
昨年、同じものを買って履き潰したのでリピしました。白のレースが可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/08
お名前 : rbnさま (30代 女性)
プチプラなので、ワンシーズンで履き潰しては新しいものを購入しています。サイズ感は毎回同じなので失敗がなく助かります。ベージュはたくさん出番があるので、いくつかストックを購入しておいてます。カラーによってはつま先とかかとのフィット感が多少異なりますが、普段のサイズで問題ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/28
お名前 : 水天宮さま (30代 女性)
フィット感は満足です。
普段23.5なのですが、
24を購入しました。
仕事で使うので、
むくみやストッキングなど
フットネイルを考えて、
サイズを上げました。
ヒールの高さもちょうどいいです。
箱に入ってくるので助かります。
ただ、中にある棒でかかと部分に
後がつくのが履き慣れるまで気になるところです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/05/08
お名前 : rbnさま (30代 女性)
プチプラなので、ワンシーズンで履き潰しては新しいものを購入しています。サイズ感は毎回同じなので失敗がなく助かります。カラーによってはつま先とかかとのフィット感が多少異なりますが、普段のサイズで問題ないと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/19
お名前 : さなさま
安いのに歩きやすいので2足目です。足も痛くなく、雨の日に特に重宝です。ただ、ヒールのすり減りが早く、すぐ金属が見えてしまうのが難点です。でもコスパは良いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/16
お名前 : ヨックさま
ちょっとヒールが高いですが、セレモニー時にはくので、とくに気にならないです。エナメル素材も素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。