評価
投稿日 : 2022/01/05
お名前 : さりさま
パープルは色が画像と全然違いました。かなり黒っぽいです。残念ながら返品します。フィット感もヴェリココより良くないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/06
お名前 : mkさま
普段履いているサイズを注文してぴったりでした。かかと部分にクッションがあったので靴擦れが出来にくそうで、程よいヒールで歩きやすそうです。履き心地も柔らかかったです。
外反母趾が少し当たる感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/13
お名前 : kimiさま
素材が柔らかく、かかとが包み込まれるクッションがあり、安定感がとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/08
お名前 : しょうちゃんさま
クッションが良く可愛く、セールで買えて大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/16
お名前 : kimiさま
安定感があり、とても履きやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/11
お名前 : かぼちゃさま
色味もデザインも可愛かったです。
サイズは入らなかったら…と思って0.5大きいサイズを買いましたが、普段履いてるサイズで問題ないと思います。
ヒールの高さも履いた感じも丁度良いです。なかなか小さいサイズの靴がないので買って良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/25
お名前 : まゆゆんさま
サイズもぴったりで履き心地は最高です。別のカラーも購入しようと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/04
お名前 : らんらんさま
白のレースが可愛いですが、ワンシーズンでダメになってしまいます。安いので仕方ないですが、でも可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/26
お名前 : いちごさま
昨年、同じものを買って履き潰したのでリピしました。白のレースが可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/01
お名前 : rbnさま (30代 女性)
トウの部分に汚れがあり、交換していただきました。サイズと生地の柔らかさはカラーや種類によってマチマチなので、当たり外れがあると思います。こちらのレースはとてもやわらかく、履いた初日から靴擦れもなくとても快適です。在庫があればリピートします!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。