評価
投稿日 : 2021/11/03
お名前 : セナさま (40代 女性)
24.5cmか25cmか迷うサイズです。
コメントを拝見して24.5cmにしました。
甲が浅履きタイプのパンプスでしたので、25cmの方が私の足には合っていた気がします。
お色はダークパープルで、かなり落ち着いたブラックに近いお色でした。まだ試し履きのみですが、クッションは良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/24
お名前 : まぁさま
私には、革が固く指のつけねが見えるので返品を考えましたが、面倒だったのでとりあえず履いてみることにしましたがまだ履いていないので履き心地はわかりません。見た目シンプルです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/08
お名前 : しょうちゃんさま
クッションが良く可愛く、セールで買えて大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/06
お名前 : mkさま
普段履いているサイズを注文してぴったりでした。かかと部分にクッションがあったので靴擦れが出来にくそうで、程よいヒールで歩きやすそうです。履き心地も柔らかかったです。
外反母趾が少し当たる感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/21
お名前 : rbnさま (30代 女性)
デザインがとても素敵です。ベージュレースはレース生地のためか、最初に試し履きした時からサイズは少し大きめでした。とても気に入っているので、再販希望です!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/16
お名前 : kimiさま
安定感があり、とても履きやすい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/13
お名前 : kimiさま
素材が柔らかく、かかとが包み込まれるクッションがあり、安定感がとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/09/04
お名前 : らんらんさま
白のレースが可愛いですが、ワンシーズンでダメになってしまいます。安いので仕方ないですが、でも可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/25
お名前 : まゆゆんさま
サイズもぴったりで履き心地は最高です。別のカラーも購入しようと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/08/11
お名前 : かぼちゃさま
色味もデザインも可愛かったです。
サイズは入らなかったら…と思って0.5大きいサイズを買いましたが、普段履いてるサイズで問題ないと思います。
ヒールの高さも履いた感じも丁度良いです。なかなか小さいサイズの靴がないので買って良かったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。