評価
投稿日 : 2020/01/22
お名前 : まなままさま (40代 女性)
シンプルなのでコーディネートがしやすいです。発送も早かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/27
お名前 : ロッペさま (50代〜 女性)
お値段が安く、サイズ、色も良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/01/04
お名前 : maaさま (30代 女性)
リピ購入。
秋から春まで着れるし、気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/23
お名前 : Rさま (40代 女性)
色違い4着目です!
形が綺麗です!!
よくこすれる部分は毛玉になりやすいのですが、それでもこのニットをまた購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/27
お名前 : にゃんさま
濃いパープルでハッキリしています。
それが、着痩せ効果があると思います。
ネックの開きはあまり開かないので、私はインナーが見えることなく問題ありませんでした。
着心地がとても良くて、私は大好きです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/03
お名前 : にこさま (30代 女性)
柔らかくてとても着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : ほりほりさま (40代 女性)
すぐに届きました。たしかに細くみえます。
肌触りもよく、このコスパでは買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : ほりほりさま (40代 女性)
すぐに届きました。たしかに細くみえます。
肌触りもよく、このコスパでは買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/18
お名前 : ヨッシーさま (50代〜 女性)
パープルがきれいで、形も体型を拾わずナイス!L購入ですが首回りが少し緩いかも。Mも買ってみようかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/14
お名前 : プリリンさま
ベージュに続いて2着目です。
高見えしますし厚過ぎず薄過ぎない生地で気に入ってます。
ボートネックなので肌着が見えてしまうので、見えてもいいような物を下に着ています。身体にフィットしないので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。