評価
投稿日 : 2019/01/06
お名前 : マルコさま (30代 女性)
口コミ見てLサイズで購入しました。
サイズ感はややゆるでLサイズで良かったと思います。着心地もしっとり柔らかです。
デイリーでたくさん使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/11
お名前 : 橘さま
値段のわりに生地もしっかりしていて着心地もよかったです。
色ちがいもほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/10
お名前 : ゆきちさま
柔らかくて伸びはよいですが、思っていたよりザックリした感じではなく、ピッタリフィットな感じでした。ワンサイズ上にすれば良かったのかな…
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/06
お名前 : りさま
色がとにかくかわいい!!!!
生地もやわらかくて気持ちいいので、すごく着やすいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/07
お名前 : maa さま (40代 女性)
通常Lサイズを買いますが、サイズを見てMでも大丈夫かな?と。
丁度良かったです チクチクもしないし柔らかで着心地が良い お安く買えてラッキーでした
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/04/10
お名前 : ゆめママさま (40代 女性)
とても気持ちよく肌触りが良い素材です。パープル購入ですが、写真より明るめの色で、濃いピンクといった感じです。確かに着やせして見えると思います。定番色が欲しかったけど、悩んでるうちに売り切れになってしまい後悔しています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/22
お名前 : chieさま (30代 女性)
他の方のコメントにあったように、Mサイズは丈が超短いです…
ハイウエストのボトムスと合わせて着ようかとは思いますが、やっぱり短い!
セールで安くなっていたので、覚悟はしてましたが、お腹が出ないか心配です
素材は、お値段の割に良いと思います!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/04
お名前 : ハチさま (40代 女性)
色違いで注文しましたが、思ってた色目より明るい赤でして似合わないので返品させて頂きました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/05/13
お名前 : たあさま (40代 女性)
色違いで買いました。
人気商品なため在庫切れですが、さらに欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/03/02
お名前 : はづみさま (30代 女性)
軽くてソフトなフィット感がとても着心地良いです。デザインも良くお値段以上の良品だなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。