評価
投稿日 : 2025/06/23
お名前 : ぴろちんさま
163cm52kg骨スト産後体型でLサイズ購入。お腹のチャックがしまって良かった…ピッタリ(少し余裕あり)でした。脚部分はもう少し細いほうが好みかな。
背中のゴム部分がちょっと不格好かもしれないけどハイウエストが似合わない体型なので、インしては着ないからオッケー。ペプラムトップスに合わせたらかわいかった!
ライトベージュは写真そのままの色です。下着の色は透けないけどラインは透けます。涼しくて夏も履けそうです。明るい色はシワが目立つけどこの値段(セール価格)なら許容範囲内です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/02
お名前 : なたさま (40代 女性)
ひと月くらい前に買って良かったのでリピ買い。この価格でこの履き心地では買いですね!1本目も平日は毎日履いてるけど、シワにもならず綺麗にしてる!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/05
お名前 : あさま (30代 女性)
素材はしっかりとしていて透けるような感じもなく良かったです。私は太ももが太いので少しパツっとした感じになるため、上衣を長めのものにしてカバーしようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/01
お名前 : マフィンさま
ストレッチ素材で履きやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/05
お名前 : なぁさま
数年前に同型パンツを購入し、作業場でヘビロテしていました。
流石にチャックが壊れたので、新たに購入しました。
サイズ感が良く、しっかりした素材、作りでこのお値段なら本当に良いコスパを感じます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/12
お名前 : マユさま (40代 女性)
値段の割にしっかりした布地でオフィス着でも通用します!グレーも画像通りのカラーで気に入ったのでブラックも購入しました。
ただ他のLサイズよりも若干小さく感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/14
お名前 : ray0512さま (30代 女性)
綺麗めなのでオフィスカジュアルなコーデで使用しています。私の身長が高すぎるため長さが少し短いですが、夏場は丈が短い方が涼しいのでたくさん履こうと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : マルイデビューさま
ラベンダーを購入しました。明るめのグレーってかんじです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/13
お名前 : まーさま
腰回りが少しもたつく感じですが、サイズはちょうどよいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
色はラベンダーを購入しましたが、何故か口コミはコカが表示されています。
ウエストサイズが他の物に比べて細身に作られているように感じました。
細身に作られている分スッキリとしたシルエットを楽しむことが出来るかと思います。
ウエストサイズを考慮していつもよりワンサイズ上げても良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。