評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
ハイウエストで縦ラインのデザインも入っており、結構細いシルエットですが、とても綺麗で気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : マルイデビューさま
画像だと濃いグレーに見えますが、普通のグレー(画像よりもちょっと薄いかんじ)です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/22
お名前 : チップさま
サラサラしていて着心地が良くスタイルもスッキリ見える気がします。
お買い得なお値段で大満足です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : みるみるさま
チャコールを購入しました。以前ブラックを購入し良かったので色違いを買いました。すごく軽くてサラサラしています。又、ウエスト部分がスッキリしています。
私的にはセンタープレス加工をしていないパンツが希望です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/23
お名前 : miiさま (30代 女性)
色はラベンダーを購入しましたが、何故か口コミはコカが表示されています。
ウエストサイズが他の物に比べて細身に作られているように感じました。
細身に作られている分スッキリとしたシルエットを楽しむことが出来るかと思います。
ウエストサイズを考慮していつもよりワンサイズ上げても良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : ぽさま
カラーもたくさんあっていいです。真冬は少し寒いですが、春夏秋、問わず履けそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/29
お名前 : ナナコなでしこさま (50代〜 女性)
サラサラした生地なので着心地は良いです。
お手頃価格なので中々選ばないラベンダー色のパンツも挑戦しやすいかと思います。
サイズはぴったりなので良いのですが股上が深いので食事をしたら少し苦しくなるかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/24
お名前 : まりさま
動きやすいのでいつでも着用できそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : ぽさま
この値段でこのクォリティのパンツが手に入るのは嬉しいです。
薄手なので今からの季節でも履けると思います。
ただいつものサイズよりワンサイズ上がおすすめな気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : nonnoさま
とても使いやすく何を合わせても綺麗にまとまります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。