評価
投稿日 : 2025/05/18
お名前 : nanakoさま
寒い時にサッと羽織れるので室内での冷房対策に活躍しそうです。良い買い物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/28
お名前 : ビッグママさま (50代〜 女性)
着心地がとても良く、軽く、使いやすいです。ライトピンクの色もきれいで明るく着られます。本当はライトブルーやラベンダーが欲しかったのですが、売り切れていました。お安くて色違いもほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/31
お名前 : なももさま (40代 女性)
ちょっと肌寒いような、暑いような日にぴったりです。ガーゼなので柔らかく肌触りが柔らかくお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : はるさま
薄手で軽くて気に入りました
色違いも購入しようと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/08
お名前 : しょうさま
色は写真より濃い目です。
私はこの色の方が好きなので、買って正解でした!
普段と同じMサイズですがゆったり着れます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/01
お名前 : kumaさま
涼しげなグリーンで気に入りました。腕が細めの作りになっていますが、私は気になりませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/24
お名前 : ハッピーさま (40代 女性)
薄い生地感がとてもいいです。色も淡い感じで素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/25
お名前 : けめさま (50代〜 女性)
まずとてもきやすく涼しいです。サイズはやや大きい感じですが動きやすいです。ガーゼの薄さで中に着るものによって素敵になる様になります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ぷーさんさま
ガーゼ地で、肌に優しい肌触りでよいかと思います。ただ、色の発色が黒色に近い感じです。洗濯後のアイロンがけが心配ですが、洗いざらしで着るのもありかな。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : グリーンさま (50代〜 女性)
ピンクですが、画像ではラズベリーピンクやローズピンクのようにモーブ系の紅色かと思っていたのですが、画像とはかなり違う色で、フューシャピンクとかマゼンタピンクのような大変鮮やかというか派手なピンクで驚きました。返品しようと思ったのですがそれも面倒なので家の中で着ることにしました。
どなたかも書いていらっしゃいましたが、まだ洗ってないのですこし匂いがするためハンガーに掛けておいてあります。素材感は綿100%で薄手ですが、結構しっかりした生地で肌触りが良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。