評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : りいさま (40代 女性)
前回購入したライトグリーンが思いのほか色が濃かったので白も買い足しました。
相変わらずの梱包、縫製の雑さは少し気になりましたが、お値段を考えるとそんなものでしょうか。
ガーゼ素材で肌触りがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : Rさま (40代 女性)
思ってたよりスモーキーピンクよりの色合いですが、使い勝手が良いです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : りゅうさま (40代 女性)
グリーン購入。とても鮮やかで綺麗な色です。洗濯すると、しわが目立つのでアイロン苦手な私は、干すときにしっかりのばして干します。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/08
お名前 : じゅみさま (40代 女性)
シワになります
コカにしてはそこまで大きくないです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/09
お名前 : じゅなさま (40代 女性)
写真のイメージ通りの綺麗なグリーンです。
少しゆったり着たかったのでLサイズにしました。
Lサイズにしてよかったです。薄手でさらっと着られました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : なのはさま
爽やかなラベンダー色に少しくすみがあります。やや大きめのつくりです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : マチコさま (50代〜 女性)
Lサイズ購入。大きめ羽織りサイズ感。
写真のように着るならMがよい。
生地はガーゼのよう、と書いてあったがもっと張りのある生地。綿100と書いてあったがポリエステル?が入っているような感覚で、着ると暑い。真夏は無理だと思う。柔らかいガーゼ生地でなく説明文と違う気がする。くすみパープルで色はよい。値段は色々割引きがあり安かった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/25
お名前 : ドリーさま (40代 女性)
コットン素材のシャツが欲しくて購入しました。
程よい透け感がある薄めの素材です。
ざっくり大きめに着るためにLにしましたが、夏の冷房対策、日焼け対策に良さそうです。
これから大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/18
お名前 : けんけんさま
白と色違い購入。綺麗なサーモンピンク色でした!これからの季節活躍させます。Mでも丈の長さが十分でした!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/22
お名前 : さえぴーさま (30代 女性)
写真よりももっとサーモンピンクで、30代でも着やすい色です。ゆるめのデザインなので厚手のロンTの上からも羽織れました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。