評価
投稿日 : 2025/06/12
お名前 : なももさま (40代 女性)
リピートです。ガーゼなので涼しく、着心地も良くてお気に入りです。いつものMでちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/12
お名前 : テラスの住人さま
ベーシックな白も購入です。
惜しげなく利用できます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : カーちゃんさま
素材が柔らかく着心地は良かったです。
ベージュを購入しました。モカ茶色で気に入りましたし、素材も柔らかく着心地はとても良かったです。
ただ、襟に芯地が入っていないのか、柔らかすぎてヘナヘナになりました。もう少ししっかりした襟だと良かったかな
と思い、星3つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : ナミさま
コットンボイルフレアスカートと合わせたかったのですが、シャツは黒に対してスカートはチャコールの様な色味でした
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/10
お名前 : あゆみんさま (50代〜 女性)
白のMサイズを購入しました。
コカはいつもSかMか悩みますが今回はMサイズでゆったり羽織る感じでよかったです。
カタチもシンプルで裾の感じがいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : ビッグママさま (50代〜 女性)
売り切れていたので再入荷したら連絡もらえるようにしていました。ライトピンク、ラベンダー、ライトブルー3着目の購入です。
着心地が良く、気に入っています。いつもはLやXLサイズを着ていますが、こちらはМで丁度よく着ています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : はなこさま (40代 女性)
洗いジワがすごいです。
アイロンかけないと着れないので手がかかってしまうのであんまり着ないかも、雰囲気は良いんですけどね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : ローズマリーさま
色違いで2着目を購入しました。お値段以上の品だと思います。が、これは運送屋側の問題ですが、
配送状況履歴から発注してすぐ出荷されたはずなのに、一週間近くて経っても届きませんでした。不在通知も入っておらず。ヤマト便に確認したら持ち出し忘れられてずっと放置状態だったもよう。
着ようと思っていた日に間に合いませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : テラスの住人さま
他ブランドで昨年買ったシアーシャツがとても良くて再販を期待していましたが、再販無くてこちらを購入。価格はその半分の半分ですのでよく出来ているのではと思いました。
洗濯してみて分かったのですが、他ブランドは綿100%の楊柳生地だったのでアイロン要らずでしたが、こちらは要アイロンです。
手間が掛かる点はマイナスです。
既に売り切れのようですので改良して再販してくれると良いなあと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : あいうえおさま (40代 女性)
店舗ではグリーンがなかったので色味を確認できなかったのですが、素材は見ていたので何にでも合わせやすそう。まだ洗濯してないのでどれくらいシワになるのかわかりませんが。マルコとマルオで店舗購入より安く変えてよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。