評価
投稿日 : 2024/06/30
お名前 : ととさま (50代〜 女性)
素材感はとても着心地が良くサラッとした肌触りになっています。サイズはそれほど長くなく小柄な方にもいい丈感です。
ホワイトを購入しましたが思っていたより
もかなり真っ白の色味でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : モモオさま (50代〜 女性)
生地にさらっと感があります。二の腕に自信がないので袖が自分には短すぎました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : わんこさま
サラサラとした生地で、着心地が良いです。
前後どちらでも着られるのは良いのですが、デスクワーク中に首周りが背中寄りに移動して、首が詰まる感じになるのでマイナス1です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : ぽんちゃんさま (30代 女性)
サラッとして手触りがよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/19
お名前 : さきさま
サラサラで気持ちが良い
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : うみさま
サラッとしてるので暑くなったら活躍しそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/02
お名前 : めろんさま
届いたら写真よりグレーがかった暗めのグリーンでした。色によりだと思いますが、水滴など着くと目立ちます。汗をかいて付着したら目立つと思います。
試着した時のシルエットはぴったりしすぎず、
袖の折り返しも二の腕がすっきり見えます。
サラサラした素材で着心地は良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/17
お名前 : まいのみさま (20代 女性)
生地が涼しくて気に入りました!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : めさま (30代 女性)
写真通りさらさらしていていいです!パンツもスカートもあわせられそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/27
お名前 : シナモンさま
届くのが遅れた為心配でしたが、安く購入できてよかったです
生地もさらっとしていて夏に快適に着れそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。