評価
投稿日 : 2023/08/02
お名前 : ぴっぴさま
顔タイプソフトエレガント、PCサマー、骨格ウェーブの下半身おデブです。
グリーンM購入。ブラウス見えするTシャツでとても着やすいです!袖も形がきれいで折り返しのアクセントもあるので腕が細く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/17
お名前 : ランランさま (30代 女性)
肌ざわりがさらっとしていて、とても着心地が良いです。サイズ感は普段Mでちょうど良いです。色のオフホワイトはとっても真っ白です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/05
お名前 : tsuhancozoさま
グリーンMを購入。余裕あるサイズで着心地が良いです。肌触りがとてと良いです。色も夏らしくて良いと思います。色違いでネイビーのLサイズも購入したのですが(Lしかなかったので)、ふだんゆったりめの服を好むので良いかなと思ったのですが、大きくできているようで、こちらは返品しました。交換注文するにもサイズの選択肢がなかったので、残念でした。購入したグリーンの方をたくさん着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/18
お名前 : はるこさま
上品でとても可愛いです!
淡い色なので下着をえらばなければいけないのですが…!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/12
お名前 : ころさま
シワになりにくい素材で、涼しげで着やすいです。
他の色も購入したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : マスちゃんさま
生地は さらっとしていて夏向きです。
着丈も丁度良く ボタンが可愛いです。
フレンチスリーブで 私の場合、二の腕が少し気になるところですが、着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/19
お名前 : うさぎねこさま
38度と酷暑の日に汗の染みないインナーの上に着用しましたが、さらっと着れて快適でした。色違いで2枚購入して正解でした。ゆったり着れます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/24
お名前 : kikiさま
涼しくて着心地がいい。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : もちさま (40代 女性)
上品な形なので、オフィスでも着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/15
お名前 : ミニさま (30代 女性)
生地がサラサラしていて、洗濯後アイロンをかけずそのまま着られます。サイズはゆったりめです。
薄くて涼しい素材なので、白は透けます。
他の色も購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。