評価
投稿日 : 2021/08/10
お名前 : なっちんさま
生地は少し厚めな気もしましたが、さらっとしていて着やすいです。袖は可愛くて、長めなので腕が気にならずいい感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/19
お名前 : サリママさま
思っていたより厚手かな?と感じましたが、かえって透けずに安心して着用できると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/07
お名前 : nekosukeさま (40代 女性)
今回はブルーを色違いでリピートでした。カラーがあまり似合わす残念ですが、やはり型はかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/29
お名前 : にっしさま (50代〜 女性)
ドットを購入。以前ブルーも購入。ゆったりしたデザインなのでサイズ難しいと思います。ワンサイズさげてもいいかもしれません。
アイロンいらないので二の腕も隠れて嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/13
お名前 : マリさま (40代 女性)
モカを購入。軽くて一枚で着やすいです。長さも164センチの私には長くもなく短くもなくちょうどよかったです。シンプルなデザインです。伸びもあります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/02
お名前 : あやさま (50代〜 女性)
涼しそうな生地で真夏にも着れそう
丈があと5cm長かったら良かった
スリットがサイドなので、思いのほか自転車乗りにくいです
お安いから洗濯機でジャブジャブ洗っても気にならないのは助かる
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/05
お名前 : STARさま
普段着にちょうど良いです。お値段も安くて助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/12
お名前 : はなにゃんさま
涼しい生地です。丈がもう少し長かったらよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : トマトさま
大きくてややブカブカに見えますが、カラーや素材はイメージ通りで良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/02
お名前 : asukaさま (40代 女性)
思ったよりも生地が薄かったですが、さらっとしていて夏には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。