評価
投稿日 : 2024/04/30
お名前 : 匿名さま (30代 女性)
可愛いです!
マタニティで着られるワンピースを探していました。
着るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/09
お名前 : ららこさま
生地はジャージのようですが、モカブラウンが上品で良い色で気に入りました。もう少し丈が長ければ良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/08
お名前 : ぽんさま (40代 女性)
サイズはゆったりで着やすい
スリットがちょうど膝あたりから入ってるから、動くと開きやすいのが気になった
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/07
お名前 : あおいさま
シルエットがイマイチですが、サラッと羽織れるのでコンビニなど近場に出かけるときに使用しております。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : ももちさま
サイズはワンサイズ下げても大丈夫でした。
着やすいですがストンと落ちる形なので寸胴に見え、ベルトをしてみてもどうやっても部屋着にしか見えず、、残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/17
お名前 : こんさま
表示されていたサイズをもとに購入したところ、ブカブカでした。返品対応していただけて安心しました。次からは2回りほど小さいものを買うつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/22
お名前 : まさこさま
速乾性があり、気軽に着れそうです。ゆったりしていて、涼しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/23
お名前 : ここあさま
ピンクはさすがに似合わなかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/30
お名前 : misaさま (50代〜 女性)
かわいいです。サイズもちょうど良くてこれからの季節に良さそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/03
お名前 : ゆきさま (40代 女性)
気持ち的ちょっと大きいですが、気楽に着れるかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。