評価
投稿日 : 2022/02/15
お名前 : あぁさま (30代 女性)
デザインはすごくかわいかったです!
普段23cmですがこちらの靴は少しだけ大きかったです。中敷きで調整します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/26
お名前 : もぐさま
甲が浅めかなと思います。ヒールは安定していて履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/11
お名前 : cocoさま
クッションのせいか脱げにくいです。
普段23.5か24ですが、ピッタリでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/04
お名前 : ksrgyrさま (40代 女性)
サイズは合っているはずですが、履き口が浅いのか安定感に欠ける気がします。
左右やかかと部分にもうちょっと包み込む感覚が欲しいです。値段を考えると十分ですが…。滑り止め効果のある中敷きを敷いて履こうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/04
お名前 : mtさま
まだ外に履いて出ていませんが、履いた感じ、ヒールの高さ、中のクッション性、良さげです。
私の場合、親指のつけ根に履き口のカーブが少しあたるので、外出したら靴擦れするかもしれません...。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/22
お名前 : レモンライムさま
安い割にはしっかりした作りでした。
残念ながら私の足には合いませんでした。
外反母趾なので親指付け根骨があたって痛かったので返品させて頂きます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/11/03
お名前 : セナさま (40代 女性)
24.5cmか25cmか迷うサイズです。
コメントを拝見して24.5cmにしました。
甲が浅履きタイプのパンプスでしたので、25cmの方が私の足には合っていた気がします。
お色はダークパープルで、かなり落ち着いたブラックに近いお色でした。まだ試し履きのみですが、クッションは良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/10/24
お名前 : まぁさま
私には、革が固く指のつけねが見えるので返品を考えましたが、面倒だったのでとりあえず履いてみることにしましたがまだ履いていないので履き心地はわかりません。見た目シンプルです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/10
お名前 : Jさま
色違いで愛用しています。
エナメルなので雨の日も安心です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/09
お名前 : たかちゃんさま (40代 女性)
グレーを購入、色は写真の通りです。サイズ感は、私は甲が薄いのですが、前半分に差し込める中敷きが同梱されていて使うとフィットしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。