評価
投稿日 : 2025/02/16
お名前 : Nさま (40代 女性)
値段相応です。生地は薄いので春秋向けだと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : はなさま
生地も柔らかく着やすいです。デザインもかわいいです。色違いで購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/23
お名前 : ちぃちゃんさま (50代〜 女性)
肌ざわりが良くてさらに軽くて動きやすいです。着用の季節が待遠しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/21
お名前 : 菫さま
着やすいです。色違い検討してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/30
お名前 : にゃさま
このシリーズが大好きで色違いで何着も持っています。
セールだったので追加で購入しました。
丈は今どきにちょっと短めですが、手をあげて見える程でもなくボトムスとも合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/04
お名前 : みぃこさま (30代 女性)
昨年違う形のものを購入してとても気に入ったので今回こちらを購入しました!
素材感もゴワゴワせずとても好きな肌触りです☆
洗濯前は丈が短く感じましたが洗濯して少し伸ばしたらちょうど良くなりました(*´˘`*)
色違いでまた購入しようと思います!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : みゅゅさま
セールになっていたので色違いで購入。
かわいいピンク色でした。
ゆったりとしていて着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/29
お名前 : Aさま (30代 女性)
去年も2着購入して、柔らかい素材がお気に入りで愛用していました。
まさに今年改善された、袖が短いことと、襟口が広いことが去年から気になっていたのでリニューアルは嬉しかったです!!
相変わらず柔らかいニットで安心しました。
シンプルで着回ししやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/24
お名前 : しきさま
お値段の割には、ふんわりした素材で素敵でした。ホワイトなので、いろんなものに合いそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/28
お名前 : ゆきかんさま (40代 女性)
前にベージュを買いとても良かったので色違いで白を購入しました!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。