評価
投稿日 : 2023/10/29
お名前 : シーさま
6色目の購入。着心地良く気に入っております。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/09
お名前 : まかろんさま (40代 女性)
163センチ53キロですが、Mサイズを注文したところお尻や膝周りがパツパツだったためLサイズに変更していただきました。
サイズを大きくするとたしかに動きやすいです。ただウエスト部分だけ大きくて浮いてしまうのでベルトなしだとウエストインするのはちょっと厳しいと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/20
お名前 : あんずさま (50代〜 女性)
色違いで購入しました
形がスリムなのでスタイル良く見えます
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/14
お名前 : あんずさま (50代〜 女性)
太ったせいでか意外とピッタリ
でも形綺麗なので気に入りました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/06
お名前 : Yさま
スタイル良く見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/19
お名前 : Yさま
着心地が良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/14
お名前 : ちゃあちゃんさま (50代〜 女性)
長さも太さもちょうど良かったです。
仕事用に履こうと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/09
お名前 : ちゃあちゃんさま (50代〜 女性)
黒を以前購入して、履き心地、フィット感が良かったので、色違いで購入しました。
スッキリ履けるパンツで気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/01/27
お名前 : kyuさま (30代 女性)
MとLを取り寄せてサイズ比較しましたが、あまり差がなくLを購入しました。他の方のコメントにもあったように、はいていると伸びる?ので、Mの方が良かったです。ウエストやモモ周りははくと伸びる印象です。でも値段もそこそこ、シルエットも良いのでよくはいています。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/28
お名前 : ユッコさま (40代 女性)
出産後おなか・ヒップまわりが大きくなり、MとLで迷いましたが、Mでもはけました。丈も足がすっきり見える丈でした。
ただオフを購入したのですが、薄手の為下着が透けます。。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。