評価
投稿日 : 2025/09/29
お名前 : ライチさま
しっかりした生地です。
何にでも合わせやすいデザインです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : フィレさま (30代 女性)
ちょうどよい生地感で、使いやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : kittychannelさま (40代 女性)
形が良いとの口コミを見て購入しましたが、個人的にはそれほど良いとは思いませんでした。
特にバストが平面的で、クビがつまっていて、脇が結構あいていて、下着が見えそう。フレンチよりも少し短いそで。トータルで太って見える気がします。
ただ、生地の肌触りは良いですし、激安ですので、多くは求めてはならないと思います。そういう意味で、星は4つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/24
お名前 : GOさま (40代 女性)
シワにもならないし、柔らかくてとにかく着心地いいです笑 真夏も着られました!
ワンシーズンと思って買っているので多少の色落ちも想定内。
550円になっていたのでまた黒を買い足し、ついでに白も買いました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/03
お名前 : るみたんさま (50代〜 女性)
生地は滑らかで真夏でも着やすい。
いつものサイズを買ったけどゆったりしてた。
脇も空きすぎてないので安心。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/29
お名前 : なしさま
生地に厚みがあって、しっかりしています。重ね着にしようと思います。こちらはSサイズで丁度よかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/02
お名前 : ゆうさま (40代 女性)
着心地が良いですが、生地が割と厚めなので真夏は暑くて着られなさそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/14
お名前 : じゅみさま (40代 女性)
安いので汚れも気にせずインナーに
着ます^_^
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : ちゃうさま (50代〜 女性)
セールでお得に購入しました。シンプルな形なので使いやすく、これからの季節に重宝します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/08
お名前 : やすさま (50代〜 女性)
164センチ普通体型で白のMサイズを購入しました。
丈は腰がかくれるくらいで、ゆったりしています。
肌触りの良い生地ですが、だらしなく見えず良かったです。
きれいな白でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。