評価
投稿日 : 2025/10/22
お名前 : 焼き肉大好きさま (40代 女性)
ハイウエストで骨格ウェーブにピッタリなパンツだと思い購入。丈が少し長いかなと心配だったがちょうど良かった。コスパ良し!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/03
お名前 : はなさま
2本目の購入です。
履きやすく、歩きやすいのでお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ☆さま (30代 女性)
シルエットが綺麗。
背が低いので5センチぐらいカットしました。
二千円以下には見えません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/07
お名前 : はなさま
156センチでMサイズ購入です。
ZARAのパンツが大好きで、コカも系列ブランドなので試してみたいと思い購入しました。
結果、大正解。
夏でも着られるサラッとした生地で履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : なたさま (40代 女性)
追記です。
早速洗濯もしてみました。ネットに入れて普通に洗濯機。全然問題なさそうです!とりあえずほっとしたし、よかった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/19
お名前 : にゃーちゃんさま (50代〜 女性)
小さかったのでLサイズに交換しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/04
お名前 : みーさま
サラサしています。色は濃いめのネイビーです。
ストレッチ効果はあまり無く、幅がかなり広めなので屈伸は楽です。Sサイズですがウエストサイズのわりには幅広です。ハイウェストで、前にベルトが無く後ろがゴムなのでお腹がスッキリして見えます。お値段以上に見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/06
お名前 : あっぷるさま
画像で見るより色が濃かったです。
素材は安っぽくなくお値段以上に見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/21
お名前 : キレイキレイさま
コスパが良くシンプルなパンツです。
ハイウエストですがそこまで気になりません。
トップスインして着たいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/21
お名前 : さりぃさま (30代 女性)
サラッとした素材なので、暑がりの私にはとても助かります。わかって購入していますが、やはりベルトループがある方が良いと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。