評価
投稿日 : 2025/04/25
お名前 : けめさま (50代〜 女性)
まずとてもきやすく涼しいです。サイズはやや大きい感じですが動きやすいです。ガーゼの薄さで中に着るものによって素敵になる様になります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/27
お名前 : 虎太郎さま (50代〜 女性)
思っていたのとは違って、少し色が薄かったので星4にしました。
でもデザインが良かったので色違いで3枚買いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/13
お名前 : necoさま (40代 女性)
お洗濯するとシワがけっこうつきます。
外干ししていますが乾燥機を使っていないけど若干縮むような感じもするし、襟も形が変わりだらしなくなります。
お値段そのままのお素材です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : eringiさま
程よい透け感で黒でも涼しげに見えます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : いちごさま
ホワイトに続き色違いでライトピンクを購入しました。やっと再入荷したのでマルコとマルオの機会にゲットしました。ガーゼ素材ですのでアイロンは掛けたほうが良さそうです。色合いがきれいでした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : minimoniさま
Tシャツの上に羽織る用に購入したのですが、爽やかな白なのでこれから暑くなる季節に重宝すると思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/15
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
サイズ表ではSサイズと思ったのですが売り切れで、どーしても欲しくてMサイズにしました。でも、丈、袖の長さも丁度でした。どんなアイテムにも合いそうです。薄いのでカバンに入れてもかさばりません。色も豊富で良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/27
お名前 : 挑み続け咲いた一輪の花さま
生地もソフトで気に入りましてイエローを。ベージュとイエローの中間くらいの色味です。真夏の日差しが痛いくらい強いので日差しガードに良いです。ネック部分も襟を立てればガード出来るのも良いポイント。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/06
お名前 : こえだちゃんさま (50代〜 女性)
サラサラで洗うとシワになりがちですが、色んなアイテムに合わせやすそうです。丈、大きさ、丁度でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/15
お名前 : アズキさま (50代〜 女性)
糸くずがついていましたが、値段を考えると仕方ないですね。羽織り用に使います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。