評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ここちゃんさま (40代 女性)
洗うとシワシワになりました。ゆったり着れて長さはちょうど良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ふるろんさま
夏の冷房対策に購入。肌が敏感なせいもあり生地に拘ってました。とても柔らかく思っていた以上に質が良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/09
お名前 : たぬきさま (40代 女性)
コットンで透けにくい白シャツを探していました。
サイズもデザインも申し分ないです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/26
お名前 : まめたさま
ノースリーブの上の羽織用に買いましたが、夏に着るには少し暑く感じるかも。
生地の目が割としっかりしているので春秋向きだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/25
お名前 : みゆさんさま
サイズはジャストサイズからゆったり目
夏前は涼しくてよく着ていましたが
もう 暑いので着ていません
洗濯するとシワシワで襟もヨレヨレです
お安いので仕方ないですが
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/20
お名前 : ローズマリーさま (50代〜 女性)
前回のラベンダーSサイズに引き続き、今回はブルーMサイズを購入しました。Mサイズはゆったりめだけど、これはこれでいい感じです。
ラベンダーカラーが綺麗すぎて、もう一枚欲しいです。再入荷して頂きたい!!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/19
お名前 : わこさま (40代 女性)
ライトブルーМを購入。
写真ではかなり薄いブルーに見えましたが、実際は結構濃い水色でした。
見え方が端末などで違うのは仕方ないものの、あまり綺麗な色でなく残念です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/17
お名前 : まめこさま
首周りだけがやたら大きい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/17
お名前 : いちごさま
お手頃で夏の羽織ものとして活用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/13
お名前 : ぶひさま (50代〜 女性)
もう少し薄い生地を想像していましたがこれらこれでありなのかなとも思いました。脱水一分でしっかり
干す時伸ばしてギリギリノーアイロンでいけるかな…と言う感じです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。