評価
投稿日 : 2024/07/06
お名前 : りんさま (40代 女性)
下着が透けることもなく、着やすいです。
汗じみはできやすいのが難点。室内で着るには問題ないですが、この暑さで汗がたくさん出るときは、少し気になります。
生地も蒸れやすい印象です。
でも価格の割には生地はしっかりとしていると思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/20
お名前 : すずさま (30代 女性)
普段Sサイズを着ていますが丁度よかったです!
グレージュはほぼ写真そのままの色です。形が可愛くインして着るのがすっきりして好きです。色違いも欲しくなりました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/16
お名前 : はぴねすさま
冷感でサラッと着れます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/08
お名前 : ジャスミナさま (50代〜 女性)
グリーンを購入しました
実際の商品は画像よりも色がくすんでいるグリーンでした
大きさは通常サイズより大きめにできていてMでちょうど良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/11
お名前 : じゃさま
サラッと涼しい素材で良いです。サイズも首元はピッタリですがそれ以外はゆったりとしています。安く買えたので仕事に着るのに色違いも買おうかなと思ったら、定価に戻っていたのでしばらく様子を見ます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/30
お名前 : 2児男児ママさま (40代 女性)
洗濯してもシワになりにくく、着てもさらっとしていて着やすいです。
デニムにもスカートにも合います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/29
お名前 : あざらしさま
薄いけれどしっかりした生地です。ストレッチとひんやり感で着やすい。
ボタンのシルバーは上品だけど縫い付けが緩くてプラプラしてるけど飾りボタンだからまぁええか
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/14
お名前 : さちおさま (50代〜 女性)
サラッとした涼しい生地なのでこれからの時期にピッタリです。私はもう少し袖が長い方がよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/10
お名前 : ころさま
さらっとした素材で、涼しく着られます
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/30
お名前 : bさま
グリーンのMを購入しました
落ち着いたグリーンですが大人可愛い色です
カジュアルにも仕事着にも両方使えそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。