評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : ぽんちゃんさま (30代 女性)
サラッとして手触りがよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/27
お名前 : あんよさま (30代 女性)
以前紺を買いとても良かったので、色違いでまた購入しました。上品に見えて良きです(^^)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : うみさま
サラッとしてるので暑くなったら活躍しそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/01
お名前 : ジャスミナさま (50代〜 女性)
形も良くさらっとしていて薄手の生地なので夏の間活躍してくれると思います。大きさは平均的サイズで考えると少しだけ大きめなのでしよう。私にはmサイズでちょうどよく気に入りました。
色違いも買おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/01
お名前 : ほわころさま
Mサイズを購入。着用感は写真のイメージどおりでした。脇も広がり過ぎてなくて良いです。きれいめなので通勤にもぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/01
お名前 : めさま (30代 女性)
写真通りさらさらしていていいです!パンツもスカートもあわせられそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/14
お名前 : eminaさま
落ち着いた色合いが良かったです。 スカートにもパンツスタイルにも合うのでコーディネートがしやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/27
お名前 : シナモンさま
届くのが遅れた為心配でしたが、安く購入できてよかったです
生地もさらっとしていて夏に快適に着れそうです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/16
お名前 : しろさま
さらりと着られいろいろと使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/08/15
お名前 : ハリネズミさま
夏でも涼しく着られそうです。色も落ち着いたグリーンでよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。