評価
投稿日 : 2024/06/18
お名前 : ももさま
くすんだグリーンです。好きな色合い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : ぽんポコさま
サイズフィット感は思ったほどオーバーサイズではなくちょうど良かったです。
色が画像で見るとブルーがかったグリーンに思えたのですが、グリーングレーという感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/19
お名前 : tomatoさま
ハイネックというよりタートルネック
私の求めていたデザイン通りでした。
首元が伸びないので脱ぎ着はしにくいですが、着心地はいいです。
明るめのカラーバリエーションがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/15
お名前 : りえぽんさま (30代 女性)
着やすい!シュッとみえる。普段首が太く短いけど、これ着たら首長く見えているような気がします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : ねこ好きさま (50代〜 女性)
デザインはカジュアルですが、控えめながら光沢があるので使いやすそうです。
本格的に暑くなった時にも着られるように、ゆとりを持たせて M サイズにしました。
洗濯の後にどうなるかはまだ分かりませんが、満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/12
お名前 : chapicoさま
コットン素材でサラッとしたTシャツ、という感じ。ゆったり感のある着心地が良い。肌なじみも良い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/01
お名前 : kenさま
厚すぎず薄すぎずで、上に羽織るものでオールシーズン使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/15
お名前 : シェリルさま
生地がしっかりしているので毎日洗濯しても型崩れしにくいです
ホワイト、ブラック
リピしています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。