評価
投稿日 : 2024/03/30
お名前 : にょん子さま (40代 女性)
よく伸びて着やすいです。
実物を見るまでは薄くてテロンテロンなのかなと思っていましたが生地がしっかりしていて安心しました。
首と手首と裾からチラッと見えるように着てみましたがとてもかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/14
お名前 : かりんさま
一目惚れでメロウレースブラックを購入しました
サイズで悩みましたが、伸縮性もあるので、Mサイズでちょうど良かったです
インナーで着て、チラッとみえるレースが可愛らしいです
色違いで欲しいなと思ってます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/23
お名前 : みつさま (40代 女性)
色違いで購入。合わせやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : かりんさま
サイズを悩みましたが、伸縮性があるので、Mサイズで大丈夫でした
とても着やすいですので、違う色をリピしました
今の季節にちょうど良いと思いました
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/16
お名前 : かりんさま
サイズで悩みましたが、伸縮性があるので、Mサイズにして正解でした
インナーで着て、チラッとみえるレースが可愛らしいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/19
お名前 : とんさま
とてもかわいいです!
全部がシースルーで透けているデザインなので
ワンピースの下に着て
首元だけ見せる感じで着ています。
それでも、アクセントがついて
同僚にも『可愛い』と褒められました!
黒も欲しくなりました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/04
お名前 : みつさま (40代 女性)
程よい透け感で素敵でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/10
お名前 : ムーミンさま
以前購入したのは、首のフリルが立ち上がらなかったのに、今回は大丈夫です。ただ、その分頭がやっと通る感じです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/09
お名前 : TMさま (50代〜 女性)
年間通して使えそうなので、同じ品を再購入しました。冬服は暗めの色が多いので、重ね着するとアクセントになって良いです。ブラックも購入を検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/13
お名前 : ぺろさま (30代 女性)
柔らかい素材で、一切チクチクしません。
首周りも伸縮性あるので苦しくないです。
デザインも可愛い。
独特の臭いがするのがやや気になりますが、それ以外は文句なしです。
キャミワンピースとか合わせて使いたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。