評価
投稿日 : 2023/07/18
お名前 : little fireさま (30代 男性)
履きここちはとても良いです。
デザインも遜色ないので、値段以上の商品だと思います。
耐久性はまだわかりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/24
お名前 : いずみさま (40代 女性)
お手頃価格だったのですが、しっかりとした作りまです。とても軽く、履きやすいです。室内履きにも良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/16
お名前 : にゃんさま
とても履きやすいです。
柔らかさもあり、フィット感もあってとても良いです。
ワンサイズ下でピッタリでした。
あまりの履きやすさに沢山購入させていただきました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/13
お名前 : まるさま
室内履きとして履き心地が良かったのでリピートしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/29
お名前 : しましまさま
一足購入して良かったので追加購入しました
お得に購入できてラッキーです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/06/07
お名前 : ドムドムさま
足裏に程よいクッションがきいていて、履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/25
お名前 : 千日の道さま
とても良かったので旦那にリピ買いです。
気に入ってくれました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : 千日の道さま (30代 女性)
とても軽く柔らかい素材で、クッション性があり歩きやすいです。デザインはカジュアルコーデなら何でも合うと思いますし、履きやすく脱ぎやすいのでとても気に入りました。
サイズ感はベルトを1番小さく締めて丁度良い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/27
お名前 : ゆままさま
素材が柔らかくて足が痛くなりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/16
お名前 : のんさま
サイズは、ちょうどよかったです。軽くて濡れてもすぐに乾きそうで、買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。