評価
投稿日 : 2023/05/25
お名前 : 千日の道さま
とても良かったので旦那にリピ買いです。
気に入ってくれました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : 千日の道さま (30代 女性)
とても軽く柔らかい素材で、クッション性があり歩きやすいです。デザインはカジュアルコーデなら何でも合うと思いますし、履きやすく脱ぎやすいのでとても気に入りました。
サイズ感はベルトを1番小さく締めて丁度良い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/27
お名前 : ゆままさま
素材が柔らかくて足が痛くなりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/16
お名前 : のんさま
サイズは、ちょうどよかったです。軽くて濡れてもすぐに乾きそうで、買ってよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : もかワンワンさま
父親用に購入。
値段の割には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/16
お名前 : bero-usaさま
リピ買いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/23
お名前 : sahinaさま
安く買えてよかったです。色もかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/12
お名前 : haruさま (50代〜 女性)
軽くて履きやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/28
お名前 : くぅちゃんさま
ジャストの23cmを買いましたが、少し大きく感じました。
ベルトを一番きつく締めても少し緩い感じ。
まぁ、家の前だけで履くサンダルとして買ったから、安かったし満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/24
お名前 : ありささま (50代〜 女性)
とても軽くて歩き易いです。
幅広なので外反母趾の痛みを気にせず使えるのは有り難いですね。
雨の日も気にせず使えるので、コレから大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。