評価
投稿日 : 2021/07/09
お名前 : だんごさま (30代 女性)
合わせやすそうな色味で気に入りました。
メンズも使いやすい色とデザインで夏に活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/09
お名前 : メロンさま (30代 女性)
色も形も画像通りで使いやすいです。
プール用に買いましたが、普段も使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/10
お名前 : よーちゃんさま
レビューを見て、いつものサイズより小さいサイズにしました。若干小さすぎました。0.5cmダウン小さめくらいがちょうどいいかもしれません。商品自体は気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/03
お名前 : ぁっさま
軽いし、デザインも良い。
サイズよりも大きい。
転びやすそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/12
お名前 : りりさま (40代 女性)
小さめサイズを選んで正解。お値段にびっくり。ビルケンシュトックも検討していたけど今回はこちらで。軽いしよいですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/12
お名前 : muuさま
レビューを参考に1まわり小さいサイズを購入してぴったりでした。磨り減りやすそうな素材感なので長距離移動には向かないかもですが、クッション性がたかく履き心地も良いです。
すずしくて、雨の日には履いたあと丸洗いできそうな、探していた理想のサンダルだったので、ゴミ捨てや近所への買い物にヘビロテしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/24
お名前 : かおるんさま
家の中でスリッパ代わりに履いています。履き心地はよく、サイズもピッタリでした。軽いので、歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/03
お名前 : 期待さま
とても軽いです。ちょっと前に購入した時に比べて半額以下になっていたので、お風呂場用に家族サイズで再購入しました。大きめに出来ていてワンサイズ下でちょうど良いと思います。ベルトで幅を調節できるのが助かります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/05
お名前 : ちとさま
普段24.5cmの靴を履いています。24cmを購入しましたが、問題ありませんでした。足の甲が高めでも、ゆったりはけます
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/03
お名前 : 乙女猫さま
普段は23.5ですが、大きいというコメントが多かったので23を注文。
それでも少し大きかったので、ベルトを調節したらちょうど良くなりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。