評価
投稿日 : 2022/05/06
お名前 : さくらさま
まつげが長くなりカールも持続しているので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/02
お名前 : メロディさま
ブラックも含め、何本もリピートしています。
とにかく塗りやすいです。
マスカラベースは使っていますが、ボリューム、長さ、カールのバランスがとても良いです。
ブラウンは色味が明るすぎず、可愛い焦げ茶で、目元がぼやけたりしません。
値段はお高めですが、クーポンが使えるときに購入していきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/18
お名前 : かほりさま (30代 女性)
黒が濃く、またダマにならなくて良い感じのマスカラです。かすかなパフュームも感じるようなかわいいマスカラ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/11
お名前 : りんごまさま
口コミを見て評価が高かったので、購入してみました。使いやすく、上向きに綺麗な仕上がりです。見た目が可愛いのも嬉しいです。お風呂でも落としやすかったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/13
お名前 : アビシニアンさま (40代 女性)
最強のマスカラ。長さ、ボリューム、落ちにくさ、焦げ茶色、共に良い。
これをつけていると、睫毛長いですねと
必ず言われる。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/03
お名前 : RWさま
気に入ってリピートしているマスカラです。ボリューム、長さ、黒の濃さ、滲みにくさ、お湯落ちの楽さ、パケの可愛さ、これを超えるマスカラはなかなか出てこないのでこれからも愛用します!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/28
お名前 : meeさま
実はこの商品のブラックを以前購入し、大変良かったのでブラウンも購入しました。このマスカラはとにかくダマができず、塗りやすいです。一日中メイクしていても落ちてパンダ目になる事はないですが、クレンジングの時にはスルッと簡単に落ちてくれるところが好きです。パッケージがかわいいのと、お値段もお手頃なところも気に入っています。また、ブラウンの色味が絶妙で明るすぎないブラウンなので自然で日本人に馴染みやすいと思います。普段blackしか使わない人でも使いやすいと思いました。ただ、カールキープ力はそこまで感じないので何かしらカールキープ力のあるマスカラ下地など塗ると完璧です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/27
お名前 : めぐさま
お気に入りのコスメです。
ボリュームも長さもでて、よいです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/01
お名前 : aisaさま
ブラックを愛用していますが、今回初めてブラウンを購入です。ブラウンは色味が落ち着いた焦げ茶です。瞳の色に馴染みながらも目力も出て気に入りました!どちらの色も使いやすいのでこれからも愛用します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/01
お名前 : ラスカルさま (40代 女性)
毎回同じものを買ってるけど これ以外のマスカラはない
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。