評価
投稿日 : 2022/04/27
お名前 : チーズさま (50代〜 女性)
少し大きめだったが、サラッと着られるのでいいかなとおもあ。袖にボリュームがある。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/24
お名前 : うんぱぱさま
前回色違いのLが大きすぎましたで、今回はMにしました。丁度よく、寒くなりましたのだ、今年よりも来年用かなぁ
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/11
お名前 : みささま (20代 女性)
機能が良さそうで購入したのですが、あまりにも丈が長くて返品することにしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/22
お名前 : ママンさま (40代 未選択)
淡いブルーが爽やかなワンピースです。バストサイズの大きい方はマタニティに見られる可能性も無くはない…が、個人的にはセーフ。
そのままだと若干下着が透けるので、心配な方はインナーをおすすめします。
ストレッチがありさらさらした素材は軽やかでいいですね。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/26
お名前 : あきさま
ストンとしてるので、ベルトがあってもいいかも!?と思いますが、これからの季節に重宝しそうです!
袖もかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/20
お名前 : ぷっとさま (40代 女性)
生地はサラッとして夏でも着られそうで、サイズはいつもより1〜2サイズ下でいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/02
お名前 : らんさま
Sサイズでピッタリでした。大きめなので太って見えるかも。素材はサラッとしてて着やすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/24
お名前 : はるさま
思っていたより大きめで長さもあったので、Mサイズの方が良かったかもしれめせんが、売り切れだったので仕方ないですね。返品も送料がかなりかかってしまうのでこのまま着用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/10
お名前 : ママンさま (40代 未選択)
3枚目の購入です。
カジュアルと上品の間くらいのもので、いろいろなシーンに着回せて便利です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/12
お名前 : ハルさま
口コミをみて3Lにしました。
パンツを買う時は5L、Tシャツなどは3Lがちょうど良い体型です。
サイズはちょうど良かったです。
思っていたより、ベージュのラインがアクセントになってました。
生地はしっかりしていて安心ですが、一年もったら嬉しいなという感じでしょうか。
今年はお出かけ着、来年部屋着でもよいなと思ってます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。