評価
投稿日 : 2022/10/23
お名前 : 雷嫌いの子さま
普段はLサイズを着用。他の方のコメントで大きめにしました。ボアがある分、大きめで正解でした。今の季節にはボアはいらないので、取り外して着用してます。ただ、外した内側に糸が出ていたのが残念だったため、星の数を一つ減らしました。それ以外は軽くて、この冬重宝しそうです。価格もリーズナブルで、助かります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/22
お名前 : るんさま (30代 女性)
以前全く同じものを購入し気に入って着ていたら母が私も欲しいと言ったので追加購入!年齢関係なく着られます。ただ、ボタンを閉めないと少しボタンの留め具同士があたる音が気になるかも…
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/09
お名前 : くまさま
普段はMやLを着用しており、Lを購入しました。
少し大きめでした。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/05
お名前 : はっくしゅんさま (40代 女性)
ライナーが袖口までボタンで固定出来るのが良いです。暖かいです。
他の方のコメントを見て大きいサイズを選びましたが、大きすぎました。ライナーを外してもハリのある素材でゴツいです。
アルミのようなボタンで大きなポケットがより強調されてます。ウエストのしぼり位置がかなり下です。
縫製中の余り糸がたくさん付いていて、ライナーの背中にも縫い込まれており黒い汚れみたいで残念でした。
セール価格だったので、それなりには着れると良いなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/01
お名前 : LUNAさま (40代 女性)
キャンプ時の着用を想定し、下に厚着する予定で購入したので、かなり迷いましたが大きめのLサイズを購入。
袖丈は、だいぶ長いのでかなりもたつきがあり、見た目はあまりよくないです。
あまり厚着をしない方やスッキリ着たい方はMサイズがいいと思います。
厚めのスウェットを着てボアありで着てみましたが二の腕、肩辺りはきつくはないですがちょっと動きづらさはあります。Mサイズではちょっと厳しいかもです。
着丈はもう少し長いといいなと思いました。
セール時に購入したので満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/24
お名前 : 紫緒里さま (50代〜 女性)
皆さんのコメントを参考にワンサイズあげて注文したところ私には大きめでした。
サイズ変更をしようと思いましたが、お値段を見たら商品の紹介画面では5,000円くらいだったのに、実際の請求額の金額が10,000円を超えていたので流石に、商品の品質に対してこの価格は納得がいかず返品することに決めました。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/21
お名前 : はなさま
普段はS,Mサイズのトップスを着用することが多いので余裕を持たせてLにしました。サイズはバッチリでした。
色は写真よりもだいぶ濃いベージュでした(iPhone12だともう少し白っぽいピンク系のベージュに見えました)。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/08
お名前 : るんさま (30代 女性)
中のボアは単独で使うのはオススメしません。でも、元々単独で使う気は全くなかったので私は問題なし!ただ、これを3wayと呼ぶのはどうなのかと…。これから涼しくなる季節にはボアなしで着れるしボアありにすれば手首までボアはあるしファスナーは首までしまるのでかなり寒くても使えそうです!色味的にも春も着れそうだし満足できる買い物でした!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/06
お名前 : あやさま (30代 女性)
ダークベージュのLを購入。秋冬にボアもつけて着ることを考えてワンサイズ大きいのにして正解。ボアなしでも大きすぎる事もないし、色も合わせやすいキャメルで気に入りました。値下がり前からチェックしてましたが、だいぶお安くなったところで次の秋冬用に買いました。しっかりしたものがこのお値段で購入できて満足です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/25
お名前 : kokoさま (40代 女性)
サイズ感やコスパも丁度よく、3WAYでヘビロテできるアイテムだと思いました!
春にも冬にもつかえる、撥水加工もある超便利なさマンアテンパーカーです。街使いしようと思いますが、山登りに行ってもいいなと思いました!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。