評価
投稿日 : 2020/04/01
お名前 : エミリさま
ヒールの高さもちょうど良いです!
お値段もお財布に優しく満足しています!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/19
お名前 : いちごちゃんさま (30代 女性)
白を選びましたがとても素敵でした。ウェディング用からこの春夏に活躍させたいです。ただサイズが大きめなので、その情報を記載しておいて欲しかったです。少しお安くなっていたため、交換のための手数料がかかり、交換を諦めました。その点だけ残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/23
お名前 : ミカさま (50代〜 女性)
クッションもきいています。ふだん24.5ですが、歩いているときちょっとかかとが脱げそうになります。でも今の時期とてもいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/24
お名前 : あーぁさま (50代〜 女性)
インソールが、ふわふわで気持ちいいです。
レースなので、まだ寒いと思うので初夏〜大活躍しそうな1足です。去年も似たデザインありましたが迷っている間に完売になったので早めに購入しました。
なので、まだ履いて出かけてないので星4つにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/04/05
お名前 : るんるんさま (30代 女性)
大きめというコメントもあり、迷いましたがサイズ感もちょうどよく履きやすい。まだ外で長時間使用していないため星1つ減らしてありますが、お値段の割にとても上品な品物でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/15
お名前 : コウさま
白とベージュと迷いましたが、やっぱり夏に向けて白が可愛かったです。履きやすそうで外出が楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/24
お名前 : シナモンバジルさま (50代〜 女性)
柔らかく履きやすく、パカパカしないし、お得に買えたし、色違いを購入する予定です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/04
お名前 : akさま (40代 女性)
思っていたよりもヒールが低かったです。
通常通り23.0で問題ないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/11/23
お名前 : ナシさま
中敷きがちょっとういているというかきっちりのりがついていない部分がありました。
交換するほどひどくもないのですが、はがれてこないことを願います。
ヒールは高くなくてもきれいに見えると思います。つかれなくて通勤にもちょうどいいです。
22.5cmか23cmなんですが、こちらは23cmでタイツでピッタリすると思います。
黒のレースがあったらもっと良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/02/21
お名前 : ココアさま
23.5センチ Mサイズの私にぴったりでした。
かかとも柔らかくて履き心地はとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。