評価
投稿日 : 2022/05/15
お名前 : みーさま (50代〜 女性)
娘に購入しました。普段24.5cmを履いていますが大きめというコメントをみて24cmを購入。ピッタリでした。
レースということもあり、幅広の足でも痛みを感じず履きやすいです。ヒールに慣れていませんが抵抗なく歩けます。
靴底の接着材がはみ出ている箇所が多く耐久性も不安な感じがしたので、3つ星にしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/08
お名前 : りささま
幅広で小さい足なので悩みましたが22cm購入。
少し大きかったです。
付属の中敷を入れて良いくらいになりました。
アイボリーでしたが、外側に少し黒い汚れがありました。
以前も別の商品(アイボリー色)で汚れがあり返品してもらったことがありました。
検品が甘いのかな…そんなもんかと諦めます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/08
お名前 : Aさま
ほんの少し大きめだが、中敷き敷けば丁度良いです。幅広タイプなので、若干つま先が心配。つま先部分を広げて保管しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/28
お名前 : りおさま
ベージュレースを購入しました
素敵なデザインで可愛いです
これからの時期はもちろん、
スエード部分も、少しあるので
冬場はタイツで合わせ履こうと
思います
つま先の痛みが心配でしたが
問題ありませんでした。
ベージュレースはお値段以上に見え
購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/21
お名前 : 水天宮さま (30代 女性)
前回購入したときは、24cmを購入して少し大きかったので、今回は23.5cmを購入しました。
ピッタリのサイズで、靴擦れもなく快適です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/28
お名前 : いずさま (40代 女性)
何にでも合うように、黒のエナメルを選びました。シンプルなので、何にでも合いそう。いつもとは違う素材の靴なので、これから履くのが楽しみ。ヒールもそれほど高くないので、楽に履けそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/28
お名前 : いずさま (40代 女性)
明るめのベージュで色が素敵。シンプルなデザインなので、柄物やカラーのボトムと合わせたい。今、黒タイツを履いているので、タイツを脱ぎ、肌が出せる暖かさになったら、早速履きたい。安いだけあり、高級感はないかも。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/25
お名前 : あーままさま (30代 女性)
普段履いてるサイズでピッタリでした!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/24
お名前 : いずさま (40代 女性)
色は暗くなく、明るいベージュ。イエローベージュというより、ピンクベージュに近い感じ。安いということもあり、素材が安っぽく見えます。デザインは、シンプルでいいです。初めてこのブランドを購入したので、どのくらい持つのか、どう素材が変わっていくのか、見ていきたと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/02/24
お名前 : みずたまさま (30代 女性)
サイズ展開が広く、21.5があるので助かる。
あとパッド付なのが嬉しい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。