評価
投稿日 : 2022/03/28
お名前 : ころみぃさま (30代 女性)
口コミを読んで購入しました。
さらふわに期待していざ履いてみると、普段からクッション性のある靴を履くので特別ふわふわには感じませんでした。着地部分は薄くて痛くなるんじゃないかと不安です。
ただ、靴擦れはしなさそうでその点良かったです。
いつも24.5か25を選んで購入します。今回24.5cmを選びました。足の指の関節が柔らかいからか5cmヒールだと足が前にいってしまうので、24.5cmでギリギリセーフでした。私の場合はワンサイズあげていたら大きすぎてきっとカパカパ。
親指の付け根の上の部分が当たって痛いです。履き続けたら伸びて痛くなくなるかもしれません。
次はヒール3cmくらいのを買いたいです。
私の足には合わないけどクーポン使って2000円以下で買えたから星3です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/07/25
お名前 : トマトさま
デザイン良かったけどサイズがワンサイズ上げないとダメでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/25
お名前 : うにさま (30代 女性)
店頭で試し履きしてかかとにやわらかいクッションが入っていて歩きやすいな、と思ったので、普段21.5でこちらも同じサイズを購入しました。ですが、一日出掛けたら、足の小指と親指が圧迫され、血流が止められるような激痛に苦しみながら家まで帰りました。私の足は幅も狭く、同じ21.5の人と比べると少し小さいと思います。なので、こちらも気持ち緩い感じだったのですが、足が浮腫んでいくにつれてかかとのクッションに前に前にと押し出され、とにかく履いてられないほどでした。こればかりは長く履いてみないと分からないのですが、かかとにクッションは私には合わないようでした。全体的にクッション性があり、柔らかくて履き心地が良いだけに残念です。22にしたらよかったのかもしれませんが、もう返品もできないので諦めます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/05/21
お名前 : りえたんさま (30代 女性)
花柄購入しました。
型ちとかは申し分ないですが、
花の色が想像以上にベージュで、
おばさん感があったので返品させていただきます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。